堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ書きあがりそう

<<   作成日時 : 2009/07/28 01:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合同誌用の小説ですが、とりあえずエピローグ以外は書き終えました。
細かな所の修正が残っていますが、結構余裕を持って一旦脱稿できそう。

ただ、ページ数が・・・。
今の所、34ページあります。エピローグをあわせたら、35になるかと。
また文の合間を詰めて、30に納まるようにしなければならないようです。

今回は、あまり引っかかる事もなく、すんなりと書けました。それに、思ったとおりのものにもなったことが、自分としては嬉しい。
今の段階で気になるのは、若干ラスボスの性格が弱い・・・ような気がするぐらいでしょうか。あと、アヤメの台詞回しも、少し気になる。すこ〜し、イメージと合わない気が。そんな気がしている以上、書き直したほうが良いのでしょうが。今まで、『まぁ、いいか』と割り切って、ダメだったことが多いから。

ただ、自信を持って言えることは一つ。
見事、『ゲーム』というテーマで描ききった! これだけは間違いない!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もうすぐ書きあがりそう 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる