堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS かなめもの感想

<<   作成日時 : 2009/07/27 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気玉と拍手、ありがとうございます。
嬉しいです!

今日、家に帰る途中、懐かしい言葉を耳にしました。
「今日さ、ちかっぱ引っ張られてさ!」
子供が、そんな事を。『ちかっぱ』、確かに子供の頃使っていましたが、今はまったく使わなくなった言葉。久し振りに聞きましたね。ちなみに、『力一杯』が短くなったものです。
子供の頃は、不思議な言語を良く使っていたような気がします。もう、覚えてはいませんがね。

もう一つ、おまけの話ですが、昨日るくるくの話をしましたが、実は『もやしもん』の新刊も買っていました。ただ、この漫画、どう感想を述べていいものなのか分からないので、スルーしました。まぁ、ビールの種類に驚いたというか。


かなめも 4話 http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
はるかさんの変態具合が、加速している(笑。もう駄目だ、この人。早く、なんとかしなきゃ。
スク水に旧と新があったのね。知りたくもなかった、豆知識だな。
妙な歌を歌い、変なテンションの第四話。その歌を、最後まで引っ張るなんて。水着で配達とか、サービスしすぎ・・・ていうか、襲われないか?(苦笑
私も、風新新聞と契約したいな、もう! これが噂の振り込めない詐欺ってやつだよね!
まぁ・・・現実、これはなんだか色々と問題だらけのような。

かなめもは、EDが気に入ってます。やっほ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かなめもの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる