堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 化物語の感想 後、アトラスの新作の話

<<   作成日時 : 2009/07/25 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雨、また降ってきました。本当に、いつまで降るつもりなのでしょう?
駐車場が水没するなら、高台に車を逃がさないといけないよな・・・。

さて、アトラスの新作が発表になったようです。
詳しくは、http://vipper2ch.blog94.fc2.com/blog-entry-737.html が良かろう。
ゲー速@2chです。

予想の斜め上、なんとメガテン最新作でした。なんてこったい。
DSで10月8日。楽しみです。


化物語 4話
なんぞ、このOP(大笑。マヨイ一択。
相変わらず、言葉遊びが好きなアニメ。マヨイは、面白い幼女。GPSさえ無効にする、カタツムリな何か。
淡々と、ぬるぬると進む。見ていて、やっぱり面白い。珍しく、お色気シーンがなかった。
EDも変わって、こちらもなかなか面白げでした。


ついでに、ハルヒのエンドレスエイトっていつまでするつもり?
3回が限度。もういい加減に、鬱陶しい。なんの進展もないアニメを、描写をいくら変えようと、そう何度も見れるものじゃないっしょ? これをやろうと言い出して、しかも実現させた連中は、狂っている。まっ、ハルヒは話数をバラした前科があるし、常識を求めた所で、所詮無駄なことは、知ってはいますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
ハルヒ―…またサマー・バケーションだったんですか!!
最初は再放送かと思っていたんで、気にしなかったですけど。
クセノス
2009/07/25 20:39
どうも、お久し振りです。
エンドレスエイトは、計6回目だとかなんとか。
いい加減、疲れますよ。
堕天王
2009/07/26 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
化物語の感想 後、アトラスの新作の話 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる