堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説がさくさく進む

<<   作成日時 : 2009/07/21 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しく、エンジンがかかりまくってます。
書き始めて、5日。すでに、編集時間が540分を越えました。
一日、100分は書いている計算。こんなに集中力があるのも珍しい。

文字数は、現在16000。ページ数18です。
今日は、これぐらいで寝るつもりです。ちょうどキリがいい所まで来たので。

物語としては、折り返し地点を越えたぐらいです。
一つのイベントに4〜5ページを費やしている事から、残り12〜15ページ+エピローグ1ページってところかな。

うおっ?! 30ページ越えるじゃんよ!

また、字を小さくして、行数を詰める作業をしないといけないっぽい。

同じペースで書いたら、あと5日で終わるのね。今月一杯には書きあがるのかもしれない。
明日は遅出で、行く前に30分ぐらいかけるし。明後日は休みだから、フルに使えるか。

今回は、焦ることなくゆっくり間に合いそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小説がさくさく進む 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる