堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタがない

<<   作成日時 : 2009/07/19 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、ネタのない毎日を送っています。ブログに書くことがない。

合同誌用の小説は、現在10ページ目に突入しました。この調子だと、余裕で30枚になりそうです。
メインのキャラがとても動かしやすく、書いていて楽しい。久し振りに、手応えを感じられる作品になるかも。

アニメは、『化物語』、『かなめも』、『東京マグニチュード8.0』と見ることにしました。
空のまにまには、切りました。
東京マグニチュード8.0、2話は結構良かったです。これ以降、盛り上がるところがあるのか、ちょっと疑問ですか。

福岡の西方沖地震を、少し思い出しました。
バイト中で、パニーニ作っていて――
「なんだ? 大型のトラック・・・ぬあっ!!」
ひたすらテーブルに手を付いて、耐えていましたね。家に帰ったら、詰んであった漫画やら小説が雪崩を起こしていて、足の踏み場もなかった(苦笑。

学校に行ったら、廊下が波うっていたり、壁に亀裂が入ったり。
地震は、もうお腹一杯っすね。

『化物語』は、主人公が幼女を暴行していた(笑。アホ主人公。まぁ、アホ毛が生えているけど。


最近、衛星が見れるようになったので、見れるときは、エウレカとマクロスFも見てます。
あと、昼間は小公女セーラ! こんな所に、萌えがあった。でも、この子、相当頑固ですわ。
マクロスFは、今見ると、あんまり面白くないのね。二度見るものでもないのかな。
エウレカも二度目だけど、こちらは楽しめる。来週、アネモネがくるー!


まだ、ウテナも全部見ていない。今日、久し振りに見た。黒薔薇編突入辺りを。
梢・・・とても中学一年に見えない! エロイ! でも、この子、結構好き。劇場版は、アホキャラだけど。

双子の兄の心が、自分の事で一杯になるように――。
敢えて兄の嫌うような男と付き合ったり、汚れたことをしてみたり。歪んでいる・・・! そこがいい!

理事長の娘の、アンシーの評価(笑。
「宇宙人のようで・・・」
宇宙人ではなく、魔女です。この人も、18歳に見えぬ妖艶さ。黒薔薇編は、素敵だな。
一番最後で、ウツ展開ですが・・・。

ルカ先輩ーーー!!!

にしても、ウテナのチートっぷりは酷いっすね。王子様ブーストで一撃ですからね。



そんなこんなの毎日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタがない 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる