堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#06へ行ってきました

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

雨も降ることなく、本当に良かったです。

イベント自体は、いつもより人が少なかったかなぁ〜という印象でした。
売り上げも、前回の三分の一、ぐらいでしたか。ただ、全種類1冊ずつ――いわゆる、『神』が現れたので、それは正直に嬉しかったです。

合間を縫って、色々な方に挨拶をして回ったのですが――
つーさんのお知り合いである、『久留米グラフィッククラブ』の那珂川奨さんから、合同誌関連でとてもびっくりなお話をお聞きしました。
なんにせよ、世間は狭いと。

合同誌の参加者を探す目的でもある、サークル周りですが、帰ってきてから気付きました。
ほとんど知り合いのところしか回っていない・・・! あれ? オリジナルさん、他にもいた気がするのに・・・なして?
今度は、気をつけよう。

では、購入したものを。写真を撮ったのですが、うっかり――
『あ、充電が・・・今、しちゃおう』→充電器にセット完了、充電開始
『あっ・・・バッテリー外したら、カメラ動かないじゃんよ! 俺っち馬鹿? 馬鹿なの?! 馬鹿万歳!』
なんてことがあったので、明日、脈絡もなくブログに貼り付けようと思います。

シェーンクライト:アニコミでお隣だった、HALCAさんから綺麗な新作の便箋を頂いたよ。いつもありがとう!
久留米グラフィッククラブ:『天然元帥エニュオさん』1と2を。この可愛さは、次元を超えた。
BRAVE NEW LETTUCE:詩集をGET。内容? ・・・それを私に聞くのかえ?! 羽毛布団で笑い殺すぞ!(地人風味 いや、本当に笑いしぬかもしれニャイ(言語崩壊、タイプネコ)。
でこどらいぶ:『ゆったり。まったり。』、『まおうでゅらちゃん4』、頂きました。気付いたら、つーさんのトラップにどっぷりでした。あぁ、落ちる所があるのは官能的。ちらしは、純粋に吹いた(笑。
招福鈴:『SKULD』、『Cresen†Noise』、購入。
殆ど死んでいる:コピー本 なんか、やっぱり物凄く面白かった。
龍&スフィア:『超常ダイアリー』、あれ? 普通に続きが気になる終わり方だ。
DIVERTIMENTO:『黒龍隊の挽歌』、SF戦記小説とのこと。


帰りは、キャベ彦さんと珈琲飲んだり、買い物したり。

次は、8月30日ですね。私も頑張って小説を書かないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
COMIC CITY 福岡 21情報
HPは、これ→http://www.akaboo.jp/event/0830fukuoka21.html ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/08/17 08:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アメコミではすっごいお世話になりました。
tenjin.beでまたお会いできたらいいな〜と思いつつ
でもヘタレな自分は
一体どうやって挨拶すればいいんだー!?
とか混乱状態になってたので、
堕天王さんがスペースに来てくださったときの
感激といったらもう。それはもうもう。
ありがとうございました!!

合同誌のテーマ「ゲーム」、
色々妄想が膨らむまま描くかもしれませんが
締め切りまでに原稿送りまっす!
HALCA
2009/07/13 23:46
こちらこそ、創作の仲間が増えて、嬉しい気持ちで一杯です。
tenjin.beで、再会できて本当に良かったです。

原稿、楽しみにしております。
堕天王
2009/07/14 19:58
どうもおつかれさまでしたー。
いやいや〜こうしてトラップにかかってくれる方がいるからこそ作品が作れるのです。どうもありがとうございます〜。
つー
2009/07/14 22:15
これからもつーさんの作品を楽しみにしております。
果敢にトラップにも突っ込む所存です(笑。
堕天王
2009/07/15 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#06へ行ってきました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる