堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告一時休止のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/05/14 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふと、思ったら『定期活動報告』が出来ないんじゃないか、と思いました。

パソコンを旧宅に置きっぱなしで、回線開通までまだまだ日が長い、今日この頃。
ちなみに現在の進展具合は――
5月21日 現地調査
を待っている状況。これが終わり、回線を引くための設計図を製作、大家に提出、許可をもらって工事開始という流れ。まったく、気が長いお話で。こんだけ待っても、大家が『無理っぽ!』と叫んだら、ADSLなんですよね。手続き進めてくれているのはうれしいが、もういい(笑。
パソコンが全ての活動場所なので、これがない今はまったく執筆しておりません。イベントの準備も全く。
ただ、片付けに終われる日々です。

定期活動報告をしようにも、報告することがない(苦笑。


回線が開通したら、定期活動報告を復活させます。


・・・ドームの新刊は、厳しい状況下にありますが、できるだけ頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ大変ですねぇ。
はやく回線開通できると良いですね。
つー
2009/05/15 09:32
選択を誤ったです(苦笑。
早く、ネットのある生活を取り戻したいっす。
堕天王
2009/05/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告一時休止のお知らせ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる