堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITY 福岡20 スペース決定

<<   作成日時 : 2009/05/01 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

インフルエンザに戦々恐々の堕天王です。
福岡への侵略が確認された場合、すぐさまシフトが2泊3日交代に変わるとか何とか・・・。


インフルエンザの影響は、即売会にも及ぶと思う。
もし、福岡に上陸すれば、人が集まる行事は自粛の方向になってしまう。
そう、COMIC CITYだって例外ではないはずだ。
さらにいえば、もし東京に上陸すれば、コミケットが危険。

インフルエンザは、今は他人事かもしれませんが――。
これからの即売会、突然の休止だってありえること、理解しておかなければなりませんね。

内心、文学フリマに行きたくない(苦笑。
空港を経由するのが怖いわ。



さて、本題でございますが――。

スペースは、常に中途半端が基本! てことで、
フ29b
です。

他、分かる範囲で――。

True Memory(TAKAさんですね。合同誌ではVol.1.5で参加) フ29a・・・!?
隣か。TAKAさんが、お隣だ。

龍&スフィア(合同誌Vol.2で参加。ウチの表紙も描いてくれる) フ34b
前日が雨になると、アウトらしいので、雨が降らないように――乱舞するか。

三月書店(合同誌Vol.2で参加) フ36b
出られるみたいです。良かった良かった。

SKYBOXX(合同誌Vol.1.5で参加です) ヘ11ab

把握できた分です。

さて、ウチの発行物ですが、
とりあえずは、合同誌ね→http://datenou.blog96.fc2.com/
後は、既刊本を持って行きます。
季節モノ短編集1『ぐれた雛人形』と空白ノ翼1『記憶喪失の男』。
新刊は未定だけど、季節モノ短編集の2はいつでも作れるので、作っちゃうかも。


最後に――。
引越しを控え(実は明日から入れる。ただ、何もないが)、インターネットの移転も大家さんの返答待ち状態。おおよそ45日程度の回線お亡くなり期間がありそうで、ちょうどドームはその真っ只中に位置しそうです。

もしご用件がある方は、勝手ながら早めにメールBOXに叩き込んでください。でないと、返信が『うわぁ、今更帰って来たよ。馬鹿なの? 死ぬの?』てことになりかねませんので(ガクガクブルブル)。

ただ、今の所不通になる時期は未定です。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご職業柄、余計に身近な話なのですね。インフル。
まぁでも確かに。状況次第ではイベント自粛もありえますねぇ。ここ数ヶ月は特に。主催サイト、マメにチェックしてないといかんかな。
と、しばらく回線不通になるのですね。1ヶ月半も!?そんなかかるもんなんですか・・。常時接続とはいかなくてもなんか手を考えないとなにかと不便でしょうねぇ。電話線あればとりあえずADSLでとか、ケーブルTVの回線使うとか、ウィルコムなどの回線とか、マクドなどの無線LANスポット使うとか・・・ネットカフェの端末はさすがに怖くて直接使えないけど。
つー
2009/05/01 23:45
インフルエンザ怖いっす。

回線は、引越し先の物件がそもそも引いていないんです。ないものを新規に増設する手続きをしているので、それぐらいかかっちゃうみたい。
電話回線はあるので、ADSLですか。いまいち、ADSLは分からないのですけど、繋ぎで使えるなら、使いたいですね。

ネットカフェは、私もおっかないのでパスするつもりです。
堕天王
2009/05/02 18:18
ADSLの場合、電話局からの距離がネックにはなりますけどね。距離が遠いと繋げられなかったり、繋がっても遅いってなります。電話番号判ってればNTTのサイトである程度調べられます。で、それを元に速度プランを選ぶことになります。あと繋ぐにはADSLモデムが欲しいのだけど、これはレンタルもできますのでね。
ちなみにウチはADSLです。去年アパートが光回線も繋がるようにはなったんけど、変えるの面倒なんで。
つー
2009/05/02 23:41
とりあえず、電話の開通を申請することにしました。
基地局が、光のとき調べたら、私の家と同じ場所(隣町なのに)だったので、『おいおい、大丈夫なのか?』と思いました。
ちなみにADSLのモデムは、借りパクした奴があると思う(笑。
堕天王
2009/05/03 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITY 福岡20 スペース決定 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる