堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS そうさく畑へ

<<   作成日時 : 2009/04/04 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てことで、そろそろ出発です。
ニュースを見ると、ミサイルっぽい何かがそろそろ発射されるそうで(笑。
こういう関連するワードが並んだ時は、忘れられないんですよね。

「そうそう、そうさく畑のときにミサイルっぽい何かが発射されたんだよね」

という具合に。


行く前に、準備中に起きたエピソードを一つ。


以前、 Comic Sweet Memorialというイベントに委託した事があったのですが、今日その残りの本を、そうさく畑に持っていこうかと、整理していました。すると、封筒の奥になにやら見慣れない物体が。

硬パンと昆布。


なんぞぉー!!

『そらかけ』じゃないが、「なして?」と呟きたくなった。


どうやら、返金の切手だけじゃなく、お土産付だったようで。
これまた渋いなぁ(笑。


7ヶ月の姪がいるので、彼女のオヤツになりそうです。


てことで、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そうさく畑へ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる