堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 空白ノ翼 第一章『記憶喪失の男』

<<   作成日時 : 2009/04/02 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昔、榊仙葉さんに描いてもらっていた分で、作ってみました。

画像


昔のタイトルが貼り付けてあったので、それを表示させないために分割して小細工を。
友達から、『聡(後ろの男)が、ヒロシにしか見えん』と言われたのも、いい思い出です(笑。
昔頂いたイラストを、中に入れてしまえばよかったと、今更後悔しております。
・・・まだ時間があるので、カードみたいな形で入れるかもしれない。


ジャンル:創作小説
      現代ファンタジー
ページ数:48

第一話『人類が滅ぶ夢』
→記憶喪失の聡は、人類が滅ぶ夢を見る。
第二話『面影の王子様』
→夏樹はジョギング中に、リストバンドをくれた少年の面影を持つ聡と出会う。
第三話『記憶の果ての知らない人』
→聡と由紀子。お互いの瞳が混じったその時、二人の知らない過去が浮かび上がる。
第四話『聡への疑念』
→聡、彼は一体何者なのか。十年前の事件の生き証人である月子の下を訪れる。

を掲載しています。

そうさく畑で出します。
よろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空白ノ翼 第一章『記憶喪失の男』 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる