堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 空白ノ翼 2巻の内容変更

<<   作成日時 : 2009/04/24 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

風邪ひいた。夜勤明けのダメージを引きずったか。まだ、食欲があるため、どちらかというと疲労だとは思うが。最近、心的ストレスが半端ない。早く、解放されたい。



昨日、空白ノ翼の2巻『青き瞳の少女』の4話のプロットを立てていたら、色々と変更点が出てきて――今、立てているのはいわば『支流』のプロット、2巻に収納する話だけのプロットなんですが、『本流』のプロットを変更せざるを得ない状況になってしまいました。
ようは、4話が予定した通りの話にならなくて(キャラの動きの都合上)、話の区切りとして2話分になることになってしまったんです。元々、1話しかない枠に、どうやっても組み込むことが出来ない。なので、水及と勝彦のおまけ話を2巻に含有して、4話として書いていた話は、後にまわすことにしました。

空白ノ翼 2巻『青き瞳の少女』。
1〜3話は、氷女沙夜のお話。
4話は、おまけの話。
となります。

後に回した話は、8巻に移動です。9巻『覚醒予兆』が、ちょうどまた沙夜のお話なので、その前に配置することにしました。


さて、水及と勝彦の小話のプロットを立てないと。


あぁ、頭が痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空白ノ翼 2巻の内容変更 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる