堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS イラストを描いてくれる人を真剣に求ム

<<   作成日時 : 2009/04/01 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

表紙なんか、クソ喰らえだぁー!

表紙を製作中、けたたましい音をたてて、心の中の何かが壊れました(苦笑。
今作っている本の表紙はなんとかかんとか形にするつもりですが、本当に『なんとか』程度。
このままじゃ、先行きが不安すぎる。

幽世喫茶は現代モノであるから、これは何とか自分で表紙を作っていける。
しかし、MeIdereErenと空白ノ翼は、私の頭の中にあるイメージが、すでに自分の力量ではどうしようもないものであることに、気付いてしまった。ていうか、今実感した。無理(笑。

なぜ無理なのか。
幽世喫茶は、『写真』でなんとかなる。しかし、他二つは『絵』が必要となる。今、せっせと『絵』を描いていましたが、私、どうもこの絵を描くという動作が苦痛でしかない・・・!
餅は餅屋だ。そう思ったのです。

動機はそんな所です。
そんなわけで、イラストを描いてくれる人を求ム。
1名で十分な量しか、仕事はありません。
私が依頼したい仕事ととしては、
表紙のイラスト!
空白ノ翼は、キャラのデザインが結構豊富にあるので、問題はないのですが――。
MeIderuErenは、キャラのデザインから作っていかないといけません。

今回、そうさく畑向きに空白ノ翼1を作りますし、2は以前サツキフェイさんに描いてもらった分がありますので、それを使おうと思います。3以降のネタがありません。
MeIderuErenも、すでに1はあるので、2以降から。
どちらも原稿が揃っていないので、発刊予定は全く立っておりません。
なので、今すぐ発注できる仕事は、MeIderuErenのキャラデザインだけ。

報酬は出すことが出来ませんが、協力して頂けるという方がいらっしゃいましたら、
pfdatennou@hotmail.com
までご連絡くださいまし。


参考までに、各作品の雰囲気について。

空白ノ翼
現代ファンタジー。主人公は、25歳の男。ヒロインは、27歳。14〜17歳ぐらいの少女が大半を占める作品です。

MeIderuEren
異世界のメイドさんの話。純粋なファンタジー。
主人公は、14歳の少女。メイドです。この子の主人は、30歳の男です。あと、エルフの少女と十代後半の少年が一人。基本はこの四人です。
キャラデザインは、四人+英知の竜である『風竜王』(人の姿をしています)、もう一人シークレットキャラがいるので、その子を合わせて6人の依頼になると思います。

さらに詳しい内容は、こちらからどうぞ。
質問は、お気軽にどうぞです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イラストを描いてくれる人を真剣に求ム 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる