堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/04/13 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2週続けてのイベントも終わり、ほっと一安心。
と、思ったら――。

本日届いた赤ブーブーの受付確認書を確認すると、
『8月30日 福岡21』と書いてある。

間違えているし!!

問い合わせたら、
『受理されているので、無理で〜す』
と、言われた。
今、慌てて新規で申し込みました。
危ない。なんか、ComicCityはいつもこんなんだ(苦笑。
また、スペース確保できていませんなんてことになったら、オレ、死んじゃう。

では、定期活動報告を。



<イベント>
○ 04月12日  tenjin.be#05 D-6b
イベントお疲れ様でした。
○05月10日 第八回文学フリマ
TAKAさんが出ないとのことなので、久し振りに一人です。
とりえあず、東京に行ったら、ターミネーター展を見に行くつもりです。

ちょっとイベント枠内を利用して、小話を。
tenjin.be#05でお話をさせて頂いた、アズ漫画研究会
アズ漫画研究会作品展
こちらが、作品展を催されるみたいです。
5月23日(土)〜5月31日(日)
アクロス福岡3F
行こうと思っています。

もう一つ。
代々木アニメーション学院福岡構内で催されるイベント。
6月14日 アニ★コミぱらだいすin福岡2
オールジャンル同人誌即売会です。
第一回目は、サツキフェイさんが参加されており、それを見て、私も出たいなぁ〜と思っておりました。
またやるみたいです。
申し込もうかな、と考えています。
注)4月13日17時40分現在。サイトが更新されておりません。掲載情報は、去年のですね。
  私のソースは、昨日のtenjin.be#05で頂いたビラからです。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
進展なし。

カテゴリー『短編』
幽世喫茶が少し進みました。
これが終わってから、『MeIderuEren』の設定の組み上げにかかろうかと思います。

<企画>
Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。8月31日締め切りです。

<募集>
表紙は、赤江龍さんが描いてくれることになりました。
一ヶ月ぐらい、告知し続けておきます。

合同誌のページは、http://datenou.blog96.fc2.com/

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200904/article_9.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
tenjin.be#05お疲れ様でした!
合同誌分厚くて読み応えありました。
募集の、表紙絵とかキャラとかデザインとか、ご希望に添えるかわからないけど、努力させていただきます。
後で設定くださいね。注意書きとかもあれば。
「小説のこの部分を読め」でもいいけど、長いと眠くなりますzzZ

赤ブーの受付確認はがきは、チェック箇所に「開催日、開催場所」もあって、修正には問い合わせればいいのかと思ったら、ダメなのか!?
あかえりゅう
2009/04/14 12:18
お疲れ様でした!
合同誌の分厚さが、好評で嬉しい限りです。

設定、出来ましたら送ります。見て変だ、と思われたらイメージをガシガシ変えてもらっても良いです(笑。

赤ブーについては、私も赤江さんと同じように思っていたんです。変更が効くかどうかは、どうやら『入金』をしたか、していないかにあるようです。
入金前だったら、なんとかなったかもしれません。
堕天王
2009/04/14 12:37
確か「MeIderuEren」の、でしたよね?
前、買ったかいただいたかで、部分的には読んでるとは思うんですが…(^^;
また後でヨロシク
あかえりゅう
2009/04/14 12:43
はい、『MeIderuEren』で間違いないです。
幽世喫茶がスランプに陥ったので、今書いています。
もうしばらく、完成には時間がかかると思います。
堕天王
2009/04/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる