堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#05 感想

<<   作成日時 : 2009/04/12 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

先ほど、帰ってきました。

本日は、本当に天気に恵まれまして、良かったです。
tenjin.be=雨が降る。
というマイナスイメージを払拭できたかも。

http://tenjin.be/


とりあえず、叫ぶ。


tenjin.be大好きだぁーーー!!!


さて、5回目となったtenjin.be。選曲の良さに、とても感動しました。

それにしても、この会場を包む熱気は、名物なんでしょうか?(苦笑。
暑い! べらぼぉに暑い! 溶ける! 溶けちまう!
冷房導入の放送が、神の祝福に聞こえたよ、ゴットブレス。


人は、たくさんいました。tenjin.beの名物の一つだと思っている、サークル関係者がサークルを練り歩いている姿も、たくさん見かけました。
サークル参加者でありつつ、皆さんお客。tenjin.be、こういう所が好きです。

売り上げは、tenjin.be史上最多。
九州創作合同誌企画設立以来、最多を記録しました。
本当にありがとうございました。

風邪気味なのに、店番をしてくれていたクセノスさんに、感謝で一杯です。
いつもありがとうございます。

お隣のサークルであった、
あにゅうりずむ。さん
アズ漫画研究会さん
たくさん、有意義なお話をさせていただきました。
ご迷惑をおかけいたしました。

その他、たくさんの方々にお話と感謝の言葉を連ねまして、とても楽しい一時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。

切れが悪いですが、補足事項を箇条書きで。
Vol.3のテーマについてですが、サツキさんからのお墨付きをもらえました。やったね。
尾瀬華奈恵さんにお会いできました。良かったです。

今回、本当に新しい出会いもあり、素敵だったのですが、一番の収穫はこれだと思います。
赤江龍さんが、表紙を描いてくれることになりそうなんです・・・!
私としては、自分のイメージをちゃんと伝えることが出来るのか、心配な所はあるのですが、頑張って設定を組もうと思います。
こんなにお世話になりっぱなしでいいのだろうか。


最後に、購入リストです。


アズ漫画研究会 『As』
素敵な合同誌です。まだ全てに目を通したわけではありませんが――本当に美麗な本です。
今の所、メデューサの絵が気に入っております。

あにゅうりずむ。
大判のラミネートカードを購入しました。可愛いよ。鬼のように。
ラミカを買わない私が、『買わなければ!』と思ったぐらいに。

SKYBOXX
マウスパット!! 魂を見た。

BRAVE NEW LETTUCE 『俺フェノク オフライン side:C』
珍しく、女の子が表紙。さすがです。

MANIAC SKIN
オリジナルシールを2枚。GET! 今後の展開が気になります。

龍&スフィア 『異星にて』1〜3巻
違うシリーズに挑戦してみました。
読むのが楽しみ。

でこどらいぶ
ペーパーと『ふら・ふろ=はる』、頂きました。ありがとうございます。
店先で素晴らしいものが見れて、感動できました。
『こわしやかるる』の続きが気になる・・・!


以上です。


Project Arbalestのスタッフの皆様、
サークル参加、および一般参加の皆様、
お疲れ様でした。

そして、本を手に取ってくれた方、読んでくれた方、皆様にありがとう! です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたー。
&売上記録更新おめでとうございます!
参加させて頂いた身としては、我が事のように嬉しいですよ!あのボリュームですもん、読み応えばっちりですもんねぇ〜。

と、店先のアレは、「してやったり」でした(笑。
当日まで内緒にしてたかいがあった(笑。
つー
2009/04/13 03:02
昨日は、お疲れ様でした!!私も、色々な方と喋れて楽しかったです。新刊小説の方も読ませて頂きました。
登場人物の動きや目的がはっきりして読みやすかったです。
早く続きが読みたいです。
次回、ドーム宜しくお願いします。
クセノス
2009/04/13 12:35
>つーさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
そうさく畑の分、しっかり挽回できた気持ちです。
店先のアレは、本当にやられました(笑。

>クセノスさん
お疲れ様でした。
小説の感想、ありがとうございます。励みになります。
次回、こちらこそよろしくお願いいたします。
堕天王
2009/04/13 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#05 感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる