堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

定期活動報告です。
今日は、前振りがありませ〜ん。



<サークル名>
PhantomFiveは、オリ神-origin-へ変更となりました。
最後の告知です。これぐらい長く告知していれば、大丈夫かろう。

<イベント>
○ 04月05日  そうさく畑63  17丁目 7番地
持って行くものは、こちら

お知り合いの方の参加状況
でこどらいぶ 14丁目9番地
九州創作合同誌Vol.2の表紙を描いてくれた方です。
True Memory 12丁目40番地
12arma* 『12個のドーナッツ風味』というサークルさんの中に混ざっていらっしゃるようです。サイトで漫画をチェックして、面白かったらGOですよ。
D.M.C様のHPがダウンしていて、参加されているか分かりません。
近いうち、リンクから外しておかないと。

○ 04月12日  tenjin.be#05 D-6b
詳しい内容は、こちら

<小説>
カテゴリー『長編小説』
動きなし。

カテゴリー『短編』
幽世喫茶4『割れた思い出』の完成度は、7割程度です。
一週間前と数字が変わっていないのは、何もしていないだろうが! というわけではありません(苦笑。
ちょっと詰まってしまい、若干戻って書き直したため、結局ちょっぴりしか進んでいない――ということになってしまいました。残り3割も苦戦必至の内容なので、下手したら今まで書いた分よりも時間がかかるかもしれません。
完成は、4月中にできればいいや――という気持ちで書いています。


<企画>
Vol.2、無事完成しました。そうさく畑、tenjin,beへ持って行きます。お楽しみに。
Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。8月31日締め切りです。

合同誌のページは、http://datenou.blog96.fc2.com/

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200903/article_28.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる