堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#05 配置発表

<<   作成日時 : 2009/03/29 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

tenjin.be#05の配置が発表となりました。


ウチの配置は、D-6bです。
持って行くものは、そうさく畑で持っていくものと同じ。内容は、リンク先でご確認を。
書いていない情報としては、個人誌の値段ですね。200円です。A5、48Pです。

その他、合同誌に参加していたり、リンクしているサークルさんのスペースです。
D-1b SKYBOXX 合同誌Vol.1.5に参加されました。
D-2a ひつじの絵本 シリウスで連載を獲得されたソガシイナさんのサークルですよ。応援しております。
D-3a BRAVE NEW LETTUCE 合同誌Vol.1.5とVol.2に参加されました。
D-5a でこどらいぶ 合同誌Vol.1.5とVol.2で参加。Vol.2は、表紙を描いてくれました!
E-1a 龍&スフィア 合同誌Vol.2に参加されております。

それぞれよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#05 配置発表 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる