堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 個人誌について

<<   作成日時 : 2009/03/27 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、そうさく畑に合わせて、
空白ノ翼 第一章『記憶喪失の男』の目次やら、中扉やら、宣伝やら・・・表紙以外、全て作りました。
明日、博多に出向いて、コピーしてこうようかと思います。
ページ数は、48。サイズは、B5の予定。多分、いつも通り200円。HPで公開している分との差異はありませんが、あとがきで物語の元ネタとかを語っています。地元の人しか分からない仕様ですが(笑。

小説の内容は、こちらから。


問題は、表紙。毎回毎回、これに困る。頭の中にあるイメージを形にできればいいのだが、それができないから困る。表紙は、多分プリンターで出すと思うから、ギリギリでもいいのでまだ時間の余裕があります。のんびり考えて、頑張ります。

・・・あぁ〜、以前描いてもらったイラストを流用するのも悪くないかも〜。


そだ、ペーパーも作っとかないと。



話はずれますが、赤美潤一郎先生のHPにブログが増えたんですよ。
百合の話で、笑ってしまった。
妖幻の血は、まだ再開するかどうかが分からないみたいですね。5巻は出ると、書いてありますが。

打ち切り仲間のローゼンメイデンのほうは、遂に翠が登場して、驚きました。本格的に面白くなってきています。
そのほかの打ち切り仲間というか、逃亡した作品は・・・『はやて×ブレード』。最近、ウルトラジャンプ買ってないから、展開が分からないけど、こんないい作品に逃げられるなんて、電撃も・・・。
そして、クロノスヘイズはいつ再開するんだよ!!
朝霧の巫女の新刊って出るの?!


余談でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
個人誌について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる