堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/03/16 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、前振りがない。
明日から、遅出→休み→遅出→休みというスケジュールです。
このパターンは、地味に負担になるからやだ。
それと、春が近づいているせいか、朝の覚醒が早くなって困る。
普通に7時前とかに目を覚ます。その分、小説を書けるからいいんだけど。


では、活動報告を。


<サークル名>
PhantomFiveは、オリ神-origin-へ変更となりました。
いい加減しつこいような気もしますが、移行期であるため、3月一杯まで告知します。

<イベント>
○ 04月05日  そうさく畑63  17丁目 7番地
持って行くものは、こちら
○ 04月12日  tenjin.be#05


<小説>
カテゴリー『長編小説』
動きなし。幽世喫茶4が終われば、企画を作り始めます。

カテゴリー『短編』
幽世喫茶4『割れた思い出』の企画とプロットを立て終えたので、せっせと書いています。今、半分ぐらいかな。
自分が誰なのか分からない白髪の少女。彼女に代わって、素性を調べ始めた兎渡子たち。そんな彼女達を待つ、残酷な真実とは――。
兎渡子のトラウマやら、幽世珈琲が抱える問題点やら、色々と濃い内容です。少し、展開が早すぎたと後悔していますが、ここら辺で真面目な話も一つの手かと、開き直りました。幽世喫茶の一つの山場になります。
公開は、今週お休みが多いので、来週ぐらいにはできるかも。

<企画>
Vol.2のアナログ原稿の編集作業は終わりました。データも、ほぼ終わっています。目次をまだ作ってないけど。穴埋め用の原稿が届くのを待っている状況です。今週中に原稿が完成すれば、余裕。
Vol.2.5のテーマは、『ゲーム』です。8月31日締め切りです。

合同誌のページは、http://datenou.blog96.fc2.com/

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200903/article_15.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる