堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸に決めた

<<   作成日時 : 2009/03/15 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、悩んだ末、移動が楽な新幹線で行くことにしました。
今まで、安宿に止まってきて、散々な目に(勝手に消灯、テレビがモノクロ音声など)あってきたので、
一番安いランクは避けて、真ん中ぐらいの奴を。
といっても、選択肢は3つしかなかったですがね(苦笑。

三宮の駅の近くのホテルなんですが、利点が3つほどあります。
一つ目、キンコーズがある(歩いて5分ぐらい)。
二つ目、そうさく畑の会場まで歩いて10分ぐらい。
三つ目、中華街に歩いていける。

費用は、28500円。パックなんで、新幹線往復+ホテル代込み。
日本旅行のサイトから登録したので、明日ぐらいに確認の電話が来て、あとは切符が郵送されるのを待つのみ。
大変便利です。
楽天トラベルだと、確認の連絡もないが(笑。
新幹線の往復だけで26000円ぐらいなので、まともに行くよりかは若干安いです。

便利な所です。
また古い知人やら、有田さん(オリ神大阪支部長兼構成員)がいるので、声をかけておこうかと思う。
つーさんも、TAKAさんも来るから、賑やか。


さて、また神戸プリンを買うぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神戸に決めた 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる