堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誌の原稿揃いました 次のお題も公開

<<   作成日時 : 2009/03/02 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本日、全ての原稿が揃いました。
http://datenou.blog96.fc2.com/
総勢15名と前と人数は変わりませんが、諸々込みで116ページと、またボリュームが増えました。
人数は、後でこっそり増えているかと思います(笑。ページの都合で、依頼をしている関係です。
あ、つーさんに背幅を伝えなきゃ。

値段は、1冊600円になると思います。


そして、次のお題を早々に公開しました。
本当は、作る予定がなかったのですが、Project Arbalest様からお話を承ったので、皆さんから何故『コンマ5なの?』という疑問を頂く、アイツが再登場です。

九州創作合同誌Vol.2.5 テーマ『ゲーム』

10月12日に開催されるgames.tenjin.be 2009合わせです。
ゲームがお題であれば、参加資格はある! とのことだそうです(笑。

変更点としては、データ入稿を可にしたことと、ページ数の上限を30Pに戻したこと。
その理由は、私が今回も16Pで納まる気配がないからです!

予定では、行方不明になった少年を探すため、異界へと突入した主人公達の物語となる予定です。
ペルソナ3とか4を、文章にしたらこうなるのでは? みたいな内容を目指す予定。ちゃんと、スキルのセットに悩んだり、落とし穴にはまったりします(笑。
上限を増やした分、『遊び』をふんだんに入れたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、サイズ変えますか?決まったら連絡下さい。対応します。
つー
2009/03/02 21:06
白上質紙で行くか、コミック紙で行くか悩んでいます。
紙質うんぬん、背幅が上質紙だと7mm、コミック紙だと9mmに。
無難な上質紙か、厚くなってもいいからコミック紙か・・・そんな悩みです(苦笑。
決まったら連絡します。
堕天王
2009/03/03 20:26
両方のサイズで作っておくってのも手ですぜ、だんな(笑。いや、時間あるなら決まってからでも良いですけど。ともあれ、念のため、断ちしろ含んだ開き状態の寸法も合わせて送って下さいませ。
つー
2009/03/03 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同誌の原稿揃いました 次のお題も公開 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる