堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誌情報

<<   作成日時 : 2009/03/01 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルを迷って、安直にしました。本当は、昨日仕事に行く時に少し付け足す予定でしたが・・・。

ブログを書く→昼食を買いに出かける→弁当を買って、温めようとする→弁当を落とす→ウツだしのぉ・・・

ということになっておりまして(苦笑。
ちなみにこれには続きがありまして。

もうやだ! と不貞寝する→仕事の用意を→台所でぶちまけた弁当を片付けとしたら、父が片付けていた→後ろの戸棚に、サルベージされた肉塊が→え? 親父、これ・・・食うの?

オリ姫:「・・・それはちょっといくらなんでも、意地汚くない?」

私もそう思う。まぁ、粗大ゴミだから仕方がないよ。

オリ姫:「ははっ・・・マスター、それ以上ダークに落ちる前に、原稿の話をしときなよ」

そうだね、忘れよう。ハハハッ!


昨日、赤江龍様と・・・三月書店のみつきゆこ様から原稿が届きました!
このお二人に、原稿を投稿してもらえるなんて・・・もう感無量です。

赤江龍様:『日向の顔、闇の顔』、『お気持ちだけで』 合わせて16P
みつきゆこ様:『魔女×私』 12P

合計28P

総計:92P   です!

あとは、カラーイラストが1枚と6Pの原稿が届く予定となっております。

カラーは総計に含めていないので、原稿だけで102P・・・!!

あ、100超えた(笑。
十分なボリュームを通り越して、壮大なボリュームとなりつつあるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
100p超えっ!?
うわ、すごいすねー。ウチの個人誌じゃまず考えられんボリュームですわ・・・。
つー
2009/03/02 00:27
冗談で、前回の編集作業のときに、
「次は、100P越えだね」
と話していたのですが・・・。
実際に越えてしまって、本当に驚きを隠せません(笑。
心配なのは、単価が跳ね上がることですね。この状況だと、1冊600円の販売になりそうで、この値段は買い手が逃げそうで・・・。
堕天王
2009/03/02 10:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同誌情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる