堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっくと続・夏目友人帳の感想

<<   作成日時 : 2009/02/04 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から、珍しく5日勤です。月曜日から金曜日まで働くなんて、いつ以来だろうか。よりによって、月初め。月初めは、銀行に行く予定があるのに、日勤続きで動けない。仕方なく、母親に頼んでおきました。
明日は、患者様の転院の付き添いがあります。あんまり好きじゃないんですよね。まぁ、今回付き添う病院は、嫌な思い出があるところではないけど。ちなみに、一番嫌なのは、青州会病院ね。もう、すんごい嫌。まぁ、向こうも『うわぁ、また来たよ』と思われていると思うけど。

雑談ついでに、もう一つ。
不具合を連発していた、IE7。最近、エラーレポートを出すようになった。原因が判明したらしい。その原因が、『アドオン』。こんなものがあるなんて、知らなかった。悪意のあるアドオンを消せというが、それっぽいのはない。どれを無効にしたらいいかも分からない。ネットで調べていると、面白い解決法があって、現在それを試しています。
一旦全てのアドオンを無効にし、必要に応じて有効にしていくという方法。今の所、これで上手く行っています。
しっかし、この『アドオン』。悪意がなくても、それだけでうざったいほど重たいものなんだね。


では、アニメの感想を。

まりあ†ほりっく 5話
最終兵器は、『シュールストレミング』でした。もやしもんといい、最近よくこの缶詰を目にします。ゴットは、何事もなかったように埋めやがった(笑。もったいない・・・? いや、あんなものは埋めてしまったほうがいいのか。せっかくなら、夕食にでも出してやれば良かったのに。
桐さん、難攻不落すぎて笑える。でも、意外にもストレート勝負でOKだったが、『かなこが!』(笑。
謎の生物、まだいたのか。没収してもらおうにも、小学校の時の文集(笑。結局捨ててしまうが――。
『た だ い ま ご しゅ じ ん さ ま』
ひぃーーーー!!


続・夏目友人帳
夏目が風邪をひいたり、とろい妖が出てきたりする話。今回は、綺麗な話でした。海〜。
次は、タキ出る。タキタキ。設定を見て、凄く気になっていた。ようやく出る。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっくと続・夏目友人帳の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる