堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっくと続・夏目友人帳の感想

<<   作成日時 : 2009/02/19 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パソコンは、とっても安定。大丈夫なようです。パソコン、買おうかと悩んでいたけど、良かった良かった。
と、思ったら、家の諸々のお金が、また足りないようで。結局、12万〜13万、負担しないといけないみたい。下水道工事費用、13万も背負ったから、26万ぐらい? 溜息しかでないなぁ。父親の確定申告もしてやらなきゃいけんし、しばらくは頭が痛いわ。

あっ、合同誌の費用はまだ余裕で賄えますんで。売上金もちろっとはあるしね。
来年度からは出費を切り詰めていくつもりです。来年度も、クーラーは買えんな。電化製品、壊れなければなにも買わなくていいし。ゲームと漫画ぐらいだったら、それほど出費にはなるまい。

・・・26万あったら、合同誌の費用2〜3回分だよな。せつねぇー。


てなことで、感想を。


まりあ†ほりっく 7話
事件はさっくり解決したが、かなこ嬢!! この人のヨゴレ具合、半端ない(笑。
弓弦さんが、「面白くない」発言。オチは、典型的なものでして。いちいち変な人だけど可愛い、奈々美さん。
で。
「仲間はずれは、おまえだったみたいだな」
との発言(笑。かなこ嬢、しっかりしてください。
結局、一発芸ってどんないかがわしいものなんだろうか。

続・夏目友人帳 7話
まぁ、人との約束なんて、守る義理はないというのも当然だわな。タキの『抱きしめたい!』が可愛かった(笑。
結構、ドキドキとした話で、面白かった。二期で一番良かったかもしれない。
夏目の首ロープが退廃的で、エロイのぉ。妖もサドだし(笑。
最後には、無事封印成功とのことで。
次回は、人魚の話?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっくと続・夏目友人帳の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる