堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動報告休み

<<   作成日時 : 2009/02/02 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の疲れがとれず、眠たいので活動報告はお休みします。風呂入ったら、もう寝るぅ〜。

そんな状態ですが、『由紀子・夏樹編』を眺めていました。どうしても、やっぱりこの状態で発刊するというのは、納得がいかない。もっと、違うやり方があるのではないか――そう思えてきました。
『由紀子・夏樹編』は、物語の年、2005年4月〜2005年12月までのお話であるが、実際重要となる場所は、9月以降。ならば、『由紀子・夏樹編』なんていう大きな枠組みを取っ払い――。
4月。
記憶を失った聡と彼を助けた琴菜の話。
夏樹との出会い。
由紀子との出会い。
夕音との出会い。
繋がる、由紀子と神華。

これで、5話程度か。まとめて、ここで1冊作ってしまえばいいのではないか。そう思ったのです。
多分、このままだと軸がぶれそうなんで――聡を主題にした4月。由紀子を主題にした、4〜5月。また聡――と区切った方が良さそうな気はします。丁度良く、交互に物語りも配置されていますので。


そんなことを、ぼんやりとした頭で考えています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
活動報告休み 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる