堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/02/16 10:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

体調が悪いのが、まだ拭えません。まだ、ドームで買った本も全部は読めていないしなぁ。その前に、合同誌用の短編だよ。そろそろヤバイ。
今日は、夜勤です。閉鎖から患者様が降りてくるとのことですが・・・なんか、私が夜勤のとき、結構こういうことがあるのですよね。大人しい方であればいいのだけど、問題がなかったら入院していないわけで(笑。初日でやらかさないことを祈ります。



<サークル名>
PhantomFiveは、オリ神-origin-へ変更となりました。
いい加減しつこいような気もしますが、移行期であるため、3月一杯まで告知します。

<イベント>
○ 04月05日  そうさく畑63  
○ 04月12日  tenjin.be#05

私の個人誌も間に合うように作りたい。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
特に動きはありません。短編で手一杯。

カテゴリー『短編』
プロットもようやく決戦前――三分の二は終わりました。決戦のシーンは、私の得意分野でもあるんで、そこまで時間をかけずにさらりとプロットが組めると思う。一応、間に合いそうな感じがしてきました。


<企画>
締め切りが一ヶ月を切りました。
参加希望の方(私も含めて)、そろそろ心の準備を。
表紙は、ほぼ完成しております。
キャベ彦さんが、参加してくれることになりました。
『死ね! バレンタインデー』・・・どこ行っても、こんなフレーズが溢れているのは、私が回るサイトが悪いのか(苦笑。

合同誌のページは、http://datenou.blog96.fc2.com/

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200902/article_11.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる