堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/01/05 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

数日前、80代の男性患者様と90代の女性患者様がキスをしている、衝撃の場面に出くわしました。
「これは記録に入れないとね!」
と、言われるが・・・入れるの?! やだよ、なんだか。
「そもそも、フォーカスはなにで上げたらいいんですか? チューチューしてましたですか?(←大馬鹿者」
「ちゃんとした記録にしないといけないから・・・接吻?」
接吻?! そ、その単語を使うのは抵抗があるのですが・・・!

結局、どんな記録を入れたのか、忘れてしまった。なんか、恥ずかしいのよ。どんな羞恥プレイですか。
でも、アクションの所に、『二人を引き離す』と書くべきところを、『二人を引き剥がす』と書いたのだけは覚えてる(苦笑。
思わず、本音が出た。
その後、男性患者様は嘔吐して、個室に隔離されました。
しっかりと反省しろよ・・・!

しかし、隔離解放後、今日またまた急接近してました。すると、別の男性患者が現れて、車椅子に乗っている80代の男性患者をどこかに連れて行きました(笑。よくやった!

オリ姫:「見てないで、なんとかしなさいよ。やる気あんの?」

い、いや、なんというか、そっとしておきたいというか、生暖かく見守りたいというか・・・むしろ近づきたくないじゃない?

オリ姫:「そこは激写して、家族に渡さないと」

アンタ、鬼か!?


無駄に余談が長くなってしまいましたが、活動報告。

<サークル名>
PhantomFiveは、オリ神-origin-へ変更となりました。挨拶回りは、明日の予定。

<イベント>
○12月30日(火) コミックマーケット75(3日目) 西お37b
無事終了しました。TAKAさん、話し相手になってくれてありがとう。お隣さん、気を遣わせたみたいでごめんなさい。

○01月12日(月) Comic Sweet Memorial 港ハウス(門司港レトロ観光物産館2F 多目的ホール)
委託です。合同誌の個人誌を数冊出します。来週ですね。
門司港に行く方がいらっしゃりましたら、見学に行くのも面白いかも。私は仕事です。

○02月01日(日) COMIC CITY 福岡19  Yahooドーム
季節モノ短編を出せたら出します。合同誌用の原稿がピンチだったら、なにも出ません。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
空白ノ翼 第一章 由紀子・夏樹編 『紅の翼が奏でる、追憶の瞳』(仮)
エピソードを追加し始めたので、そうさく畑も怪しくなってきた。いつになったら終わるのかね。

カテゴリー『短編』
何一つとして動いていない。合同誌用の短編は、なんとキャラ作りもしていない状態・・・!
長編を書くのが楽しくなって、こちらに手が回っていない。気持ちを切り替えないと、ヤバイ。

<企画>
ブログには記載しておりませんが、『出る(かもしれない)』というお知らせがちらほら。
あと、2月1日、なんかします。

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200812/article_26.html


以上、定期報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる