堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ドームの準備はだいたい終わったよ

<<   作成日時 : 2009/01/30 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、ドームの準備が概ね終わりました。ペーパーも、後はホッチキスで止めるだけ。
荷造りしたら終わりです。面倒なんで、そこら辺は明日に。

宣伝するという事、実に難しいですね。合同誌のブログもなんとか、もっと『良く』しなければと思っておりますが、方向性が定まりません。前年が、『創る』ことに重きを置いたのであれば、今年は『周知』を徹底していきたい。そのための戦略を探らなければならない。さてさて、どうするべきか。


今日は、博多駅まで出たので、ついでに漫画も買いました。『破天荒遊戯』と『スーパーロボット大戦OGクロニクル』の2冊を。感想を述べるほどでもないので、さらりと・・・ね。
しっかし、OGクロニクルの内容がマニアックすぎて、吹いた。今までもそうだったけど、今回は逆に『酷い』。
八房先生の作品は、相変わらず素敵ではあったが・・・フォルカとアクセルの区別が正直付かなかった(苦笑。アルフィミィの話し方が、懐かしくて良かったけど。突いたり突かれたりって(苦笑。
合体技が増えてきているのは、OG3(あるのかね)で、追加するため・・・だったりしたらいいのにね。アンジュルグは、あんまり使わないが。ヴァイサーガの方が好き。でも、ヴァイサーガに乗せるとラミアの特殊能力が死ぬ(笑。

破天荒遊戯は、元から変だが、最近どんどん変。もう、面白いのかどうかさえ定かではなくなってきた。

何事も続くのはいいが、続けば続くほどぶれてくるものである。
喰霊も、途中から面白さが減速するし、オルフィーナも、エデンズボーイも・・・。

そういう意味では、『Dear』は良かったのかも。ただ、全編を通して『実に普通』だったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドームの準備はだいたい終わったよ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる