堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS まりあ†ほりっくと夏目友人帳の感想

<<   作成日時 : 2009/01/28 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夜勤入りです。ちと、昨日から体調が悪いのが、懸念材料。鼻汁、咳嗽ともになし。熱は測っていませんが、頭痛と倦怠感があるのだが・・・ストレスか、疲労かのどちらかか。ドームまで、休みは残り1日。まだ、2枚目のペーパーを作っていないので、今からでも作らないと行けないかな。

では、アニメの感想を。


まりあ†ほりっく 4話
最早、どこに突っ込んでいいのか分からなくなってきた(笑。リュウケン先輩が、ナチュラルストーカー過ぎる。ゴッドの取引で、一体なにを失ったのだろうか・・・。穂佳さんも、どんどん黒く(笑。てか、本当にいつまで海産物ネタでひっぱるつもりなんだ? 菜々美さんは、予想通りの動きだが・・・ちぃと、この人も変だね。まぁ、まともな奴なんていそうにもないが、この作品には。

夏目友人帳
辰未の子供、タマちゃん登場。鬼可愛いが、成長すると鬼怖い(笑。先生は、いつも肝心な所で役に立たず、どうしようもないところで現れる。貴志があまりにも、いい奴過ぎるのだが。いいお話でした。


ついでに、ニコニコ動画もちょっと。
最近、ボスラッシュシリーズが好きです。

夏目友人帳


ペルソナ3


ペルソナ4


あと、女子高生ED。


感動したのは、これ

な、懐かしい・・・!!
アルルゥ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まりあ†ほりっくと夏目友人帳の感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる