堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメの感想

<<   作成日時 : 2009/01/19 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少女革命ウテナ
2話まで見ました。映像が恐ろしく綺麗。音が恐ろしく綺麗。なんぞ、これ。凄すぎる。本当に十年ぐらい昔のアニメなのか。・・・それぐらい綺麗にデジタル化してある。素晴らしい。

VipersCreedraw 2話
熱血漢で、ボンボンで、新人の坊やが出てきたよ。このアニメには、チームワークなんていう言葉はないのね(苦笑。なんだかんだ言って、面倒見がいいサイキさん。この人、ツンデレだよなぁ・・・。そんな気がしてならん。にしても、このアニメはどこを目指しているのか。

ドルアーガの塔 2話
カイが可愛い(笑。スプーンを武器に果敢に戦う。ファティナ(苦笑。
結局、もう一度塔に登る事になるのだが・・・一人、関係のない奴が巻き込まれてる(笑。哀れ。
ウトゥは、素顔では認識されないらしい。
ジルは、地味だがさすがガーディアン。硬い硬い。カタパルトで投石された石を弾くなんて、どんだけよ!
このアニメを見ていると、ファティナが可愛そうになってきて・・・そして、カーヤへの憎しみが増していくのだが(笑。
それでもカーヤがヒロインっぽい・・・。EDもカーヤだしね。やだやだ。

まりあ†ほりっく 3話
海産物で加工品。そんなものを机の引き出しに入れるなんて、無理すぎではありませんか?(苦笑
相変わらず、馬鹿すぎて笑える。ネコミミブルマ(笑。
カバンの中には、一体なにがいるんだ? 鰹節を食べて、『足りない』(笑。あと、ふえるワカメが爆発した。
エンディングの後のアレは、なんなんだ(笑。シュール過ぎる。

明日のよいち 2話
視聴中止。いや、ここまで普通だと見る気になれないというか、エロ要素がやっぱりいらない。うざい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる