堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2009/01/12 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、遅出でした。駐車場に向かうと、私の車のアンテナに白いものがぶら下がっている。コンビニの袋でも引っかかったのか? そう思って近づいたら、中身が入っている。
「・・・やおき屋のオムライス?」
それは、母がよく利用する総菜屋のオムライス。周りを見てみるが、母の姿はない。オムライスは、ほどよく冷えていた。
帰宅して、妹に尋ねると――。
「(私が)掴まらなかったから、ぶら下げて帰るって言ってたよ」
とのこと。
・・・いや、なんか、コメントをなくしてしまった。家に置いて帰れよ。

では、定期報告。

<サークル名>
PhantomFiveは、オリ神-origin-へ変更となりました。リンク先には、挨拶を済ませました。

<イベント>
○01月12日(月) Comic Sweet Memorial 港ハウス(門司港レトロ観光物産館2F 多目的ホール)
本日、終了。さてさて、1冊ぐらいは掃けたでしょうか。今日は、寒かったっすねぇ。

○02月01日(日) COMIC CITY 福岡19  Yahooドーム
スペースは、セ36aです。PhantomFiveで出てます。うっかり、この名前で申し込んでしまった。
合同誌用のチラシを配布する予定です。
その外、お知り合いサークル様の出席状況は、http://47762756.at.webry.info/200901/article_11.html

そうさく畑に申し込みました。そろそろ、tenjin.be、文学フリマ、コミケット夏の陣辺りが、解禁になるのかな。
tenjin.beに参加される方は、申し込み期間が1ヶ月しかありませんので、お気をつけ下さい。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
空白ノ翼 第一章 由紀子・夏樹編 『紅の翼が奏でる、追憶の瞳』(仮)
一進一退です。けど、そろそろ終わりが見え始めた感じはします。

カテゴリー『短編』
合同誌用の企画は、90%終えました。そろそろプロットに取り掛かれそうです。
夏目友人帳の影響で、幽世喫茶を執筆しています。30%ほど新しい短編、書き終えています。順調に書けたら、明日には上げられるかもしれません。タイトルは、『妖は憂う』。新展開です。キャラも増えます。そして、遂に主人公の名前も明らかになります。タイトルは暗いですが、それほど重たくはないと思います。
幽世喫茶は、3話分ぐらいネタがストックされたので、忘れないうちにポポポっと出すかもしれません。
時期外れの蛍の話と・・・同人誌即売会ネタ(笑。主人公が小説を書いているという設定上、絶対やりたかったネタなのです。

<企画>
締め切りが二ヶ月切りました。
参加希望の方(私も含めて)、そろそろ心の準備を。


前回分は→http://47762756.at.webry.info/200901/article_6.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる