堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントについて

<<   作成日時 : 2009/01/11 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、2月1日のCOMIC CITY福岡19のサークル参加証が届きました。
セ36aです。TAKAさんの隣にはなれなかった。残念だけど、新たな出会いに期待したい。
・・・知り合いの可能性が、全てなくなったわけではないが(笑。

オリ神HPからのリンク先、合同誌に参加した、参加する方々の現在の参加状況は、以下の通り。
龍&スフィア セ25b 新刊・・・え? BL18禁? ザワザワ・・・
ひつじの絵本
けさぱさ工房 セ35b
TETRYS セ21b
第十三惑星
三月書店
BRAVE NEW LETTUCE セ24b
True Memory セ38a

とりあえず、分かる範囲で。


それと、明日はComic Sweet Memorial です。委託&創作オンリーのイベントですね。
明日は、相当冷えるらしく、雪も降るとか。酷寒の門司港に出かける方は、ぜひお立ち寄りください。
・・・私だったら、家から出ないな。でも、明日は仕事なんですぅ〜。

ドームでは、サツキさんからまた素晴らしいアイディアを頂けたので、それを形にしたものを配布しようかと思っています。まだ、構想段階で、手を付けていませんが・・・原稿自体は、一日でなんとかなるし。
素敵な道標であるサツキフェイさんのHPは→http://www9.ocn.ne.jp/~sareki/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントについて 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる