堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期活動報告

<<   作成日時 : 2008/12/28 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

多分・・・明日は、ブログを更新する時間はないと思う。なにせ、夜勤明け→お風呂入って、準備が終えて→東京へです。看護師は、夜勤明けで戦いに挑む! これ、常識ナリ! 夜勤帯、仕事をしない! これも私的には常識ナリ! 逃げて逃げまくるゾ!!


てことで、定期の活動報告っす。
『お前に見えるかぁーーーー?!』 最近、メガテンのマッド口調にはまってます、スワッ!

<サークル名について>
PhantomFiveでいられる期限が迫っていますが、それまでに作っておこうと思っていた、ロゴ辺りが全く作らないままに。各お知り合いへの連絡も開始していません。名前は変わりますが、今年度までは移行期として、のんびりとやります。まぁ・・・ドームは、『PhantomFive』で出してしまっていますしね。
1月1日からPhantomFiveは、サークル名『オリ神』へ変更となります。よろしくお願いいたします。読み方は、『オリジン』。

<年賀状>
買ったが、何も書いてないです。出せたら出します。届いたものにはお返しします。
全く、亀のように動きの遅い。

<イベント>
○12月30日(火) コミックマーケット75(3日目) 西お37b
委託物があります。詳しくは、MANIACSKINひつじの絵本文の蔵書房、各々のHPで。
合同誌Vol1.5に参加して頂いた、TAKAさんも3日目に参加されております。
True Memory  西ホールえ18b
合わせて宜しくお願いします。
持って行く本は、合同誌Vol.1と1.5。あと、個人誌の空白ノ翼外伝 季節モノ短編集1 『ぐれた雛人形』。

直前です。よろしくお願いします。・・・スワッ!

○01月12日(月) Comic Sweet Memorial 港ハウス(門司港レトロ観光物産館2F 多目的ホール)
上の次は、これです。
委託です。合同誌の個人誌を数冊出します。

○02月01日(日) COMIC CITY 福岡19  Yahooドーム
まだ何も決まっておりませぬ。


<小説>
カテゴリー『長編小説』
空白ノ翼 第一章 由紀子・夏樹編 『紅の翼が奏でる、追憶の瞳』(仮)
最近、HPへ上げる作業に追われている。

カテゴリー『短編』
クリスマスの小説を上げただけ。他は、全く動きなし。
一応、各短編に『終わり』を用意しようと思っております。
そのため、『幽世喫茶』の終わり方の構想を時間があるときに練っています。とりあえず、新キャラが2名と主人公に新しい設定が一つ。余計なのは増えたが、終わる方法が――。順当通り、主人公の願いを叶えてやればいいだけの話なんですが、それが難しい(苦笑。
あの名前のない主人公は、適当に珈琲を出しているだけではなく、明確な目的があります。あぁ見えて。喫茶店は、そういう意味ではおまけなんですよね。

『幽世喫茶』、『夏休みの歯車』を終わらせて、新シリーズを稼動させたいのである。

<企画>
前回から変更はないです。

前回分は→http://47762756.at.webry.info/200812/article_20.html

以上、定期報告でした。
今年の総まとめは、12月31日、東京から帰ってきてからします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる