堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 活動報告

<<   作成日時 : 2008/12/22 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、『日記のネタも底尽きるし、自分を戒めるためにも活動報告を定例化しよう』と誓い、行動を起こそうとして・・・ベットに滑り込みました(苦笑。眠たかったんですよ。すごく、どうしようもないぐらいに。結局、21時から9時まで、およそ12時間寝ていました。

なんで、毎週月曜日、現在の小説の進捗具合とか、合同誌についてとか、イベントについてとかの報告をしていこうかと思います。


<イベント>
○12月30日(火) コミックマーケット75(3日目) 西お37b
委託物があります。詳しくは、MANIACSKINひつじの絵本文の蔵書房、各々のHPで。
合同誌Vol1.5に参加して頂いた、TAKAさんも3日目に参加されております。
True Memory  西ホールえ18b
合わせて宜しくお願いします。
持って行く本は、合同誌Vol.1と1.5。あと、個人誌の空白ノ翼外伝 季節モノ短編集1 『ぐれた雛人形』。
空白ノ翼 由紀子・夏樹編は間に合いませんでした。

○01月12日(月) Comic Sweet Memorial 港ハウス(門司港レトロ観光物産館2F 多目的ホール)
普通にお土産屋さんに囲まれた中に同人誌が置いてあるという異空間を楽しみたい方は、どうぞ。
委託と創作オンリーなので、製作者には出会えません。私も仕事なので行けない。
合同誌と私の個人誌、『幽世喫茶&MeIderuEren』を委託しております。

○02月01日(日) COMIC CITY 福岡19  Yahooドーム
受付完了しました。今回は無事に。上手く行けば、コピー誌を出したい。が・・・予定は未定である。

<小説>
カテゴリー『長編小説』
空白ノ翼 第一章 由紀子・夏樹編 『紅の翼が奏でる、追憶の瞳』(仮)
現在、24話中17話冒頭を修正中。作業的には、70%程度は終えています。
しかし、現在ほとんどノータッチ。予定では、4月のそうさく畑までには本にするつもりです。

カテゴリー『短編』
空白ノ翼外伝 季節モノ短編 『照れ屋のサンタクロース』
60%弱、書き終えています。クリスマスまでに間に合うかは、微妙なライン。
現在、メインで執筆中。どんなに時間がかかっても、今年中には終わる。

MeIdereEren 第三話 『汝、その名はネズ王』
50%程度執筆完了。現在、執筆停止中。再開のメドは立っていない。
メドが立たない理由としては、長編と合同誌用の短編が優先されるためです。

九州創作合同誌Vol.2 投稿用小説 『業火の英雄』
現在、企画段階。企画もまだ30%程度の完成度。まだ先は長い。

『幽世喫茶』、『夏休みの歯車』の二つのシリーズの執筆開始のメドは立っていません。

<企画>
PhantomFiveのイラストレーター募集
参加者ゼロ。半年様子を見て、要検討。
内容は、http://www5f.biglobe.ne.jp/~pfive/infomation/info2.html です。

九州創作合同誌企画 Vol.2 テーマ 『守りたいなにか』
参加者4名 内カラー2枚
表紙決定しています。印刷会社を栄光から金沢印刷に変更する予定。
データ入稿解禁を模索中。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まもなくコミケですな。
道中お気を付けてお越し下さいまし。
3日目は、行けるかどうかわからないんですが、
行ければご挨拶に伺いますねー。
つー
2008/12/27 00:01
まったく実感がないまま、コミケを迎えそうな気がしております(苦笑。前日まで仕事だし。
遊びに来てくれたら、嬉しいです。
堕天王
2008/12/27 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
活動報告 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる