堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS かんなぎ 11幕感想

<<   作成日時 : 2008/12/16 08:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、この記事を書いていたのですが、突然ウィルスソフトが反応して、『疑いのあるファイルを発見しました』とかなんとか。再起動して、検索してみたが・・・手応えなし。で、再びブログの編集をしようとすると、また『疑いのある・・・』と出る始末。
ん? このBIGLOBEがおかしい?
とりあえず、何度も出て鬱陶しいので、推奨されている無視を選んでおく。よく分からん。
IE7も馬鹿すぎて、鬱陶しいし。なにかとエラーが出て、全ての窓を吹き飛ばしやがる。ピキッと来るのですが。


では、昨日書きかけていた、感想を。

かんなぎ11幕
仁の疑惑が大変な事に。大徹は、いちいち疑わしい発言をするし(笑。ついには、白亜のパパにまで。もうやだ(笑。ナギは、結局自分が何者であるかも知らないことを、知らなかった。それで、理由を聞かれるとカリカリしていたみたい。後半は、その話で一気にシリアスに。シリアスになると、途端、つまらなくなる気がする。さて、どう転がるのやら。


少し、余談。
PEACH-PIT先生が、急病だそうです。
続きを読めないのが残念だけど、仕方ないですね。仕事量、半端ないですし。
ゆっくり休んで欲しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かんなぎ 11幕感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる