堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS tenjin.be#04 お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レポートは、明日か明後日かに。
ここ最近日記が滞っていたのは、新刊の作業が3割ぐらい、残りの7割ぐらいが体調不良です。風邪ではなく、純粋に体が重たいだけ。
今日は、それにプラスしてイベントにも出かけて、たくさんの人とお話したので、脳に酸素が足りていません。さらりと、思ったこと、感じた事を書いて終わりにします。



前述したように、たくさんの人とお話できました。やはり、人と言葉を交わすのは素敵なことだと思う。
今日は、のん太さんも来てくれて、嬉しかった。楽しかった。人が持つそれぞれの思いや思想は、糧となる。世界の広がりを感じた時、同時に孤独や虚無感も覚えるけど、それ以上のもっと・・・これが世に言う、『言語の限界』か、まぁ、言葉では言い表せないものを得る事ができる。やっぱり素敵だ。

でこどらいぶのつーさんに、あることを頼んできました。引き受けてくれたので、感謝。いつか、ブログで公開します。ただ、今はその時期ではない。

たくさんの出会いと言葉の連なりが、新たなる作品の門戸を叩く。
今日のイベントが、次回合同誌の作品に出す作品にどれほどの影響を及ぼすのか。楽しみで仕方がない。



今日、言葉を交わした皆様、ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でしたー。&頼まれましたー(笑。
ままま、頼まれ事と、新刊の感想などは、
改めて後日メールなどしますねー。
つー
2008/12/01 22:38
お疲れ様です。頼みましたー。
メール、楽しみにしております。
堕天王
2008/12/02 10:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
tenjin.be#04 お疲れ様でした 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる