堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ライドウのネタバレとか

<<   作成日時 : 2008/11/18 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライドウはライドウでも、超力兵団のほうですね。
私、半ばまでしかクリアしなかったものでして、ラストのほうで本史(真女神転生)と繋がるなんて、知らんかった。
今日、色々とサイトを回っているうちに、この事実に辿り着いたよ。一回、クリアしてみないといけないかな。


そう考えると、私、真U時代にテンプルな人たち合体に使いまくっていたのだが・・・。


アバドン王でも、ルイ・サイファが登場していた。やはり、どこかに繋がりがあるということか。
アリスについても、結構色々とあったし。


とすると、新作のデビルサバイバーは、やっぱり『トールマンによる東京への核攻撃』以前の話になるのだろうか。
ぴったし、真Tと同じぐらいか。真ifとも同じ。
この辺りの混迷とした時代の方が、作品を作るとしてもやりやすいのか。

真Uの後だと、ほんの少ししか人類が生き残っていないしね。lowだと、メギドの炎で選ばれなかった人間は皆殺しですし。


なんにせよ、真V以来の現代モノになるのかな、デビルサバイバー。
DSiも無事手に入ったし、楽しみだ。
・・・まぁ、真Tの主人公が出てきたりはしないよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライドウのネタバレとか 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる