堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント情報 tenjin.beと冬コミ

<<   作成日時 : 2008/11/01 09:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最初に、冬コミ受かりました。

12月30日 コミックマーケット75(3日目) 西お37b

それと今月末は、tenjin.beです。

11月30日 tenjin.be#04 配置D9b

どちらも『PhantomFive』で参加します。
tenjin.be#04の配置は、http://tenjin.be/04/space/で確認を。
今回、お隣がキャベ彦さん(BRAVE NEW LETTUCE)。もはや、これは運命?! それとも陰謀か?!
これはまた、キャベ彦さん拉致してネ? ということだろう。

配置を見ていると、面白いのね。
D4とD5の配置。
D4a SKYBOXX
D4b OUT PATIENT
D5a ひつじの絵本
D5b 三月書店

この並び・・・!
あいさつ回りの際、ここで10分以上停滞しそうな気がするヨ。

他に知っていたり、リンクを繋いだりしているサークル様は、
C3b TETRYS
C4a でこどらいぶ
C9b 無銘図書館 with RaisoND'etrE

です。
なんだ、この濃いイベントは(大笑。
すごく楽しみじゃないか。



冬コミが決定したので、本格的に由紀子・夏樹編を完成させないと、PhantomFiveで出す本が一冊もないということになってしまう。だから、他全てのことをストップさせて、由紀子・夏樹編の完成に全力を挙げたいと思います。今月一杯、強化月間。作品は完成次第、上げていきますので、ご意見や誤字を発見してくれた素晴らしい人はご連絡くだされば幸いです。
かつて、一週間で7つの短編を書き上げた時を取り戻そうかと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、冬コミ当選おめでとうございます!
合わせの入稿は込み合うからお早めに^^
あかへ
2008/11/01 12:05
ありがとうございます!
作品は、11月中に出来なかったらすっぱり諦めます。合同誌もあるから、まったく品物がないというわけでもありませんから。
堕天王
2008/11/01 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント情報 tenjin.beと冬コミ 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる