堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 25日の謎が解けた あと、『かんなぎ』の感想とか

<<   作成日時 : 2008/10/27 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日の日記は→http://47762756.at.webry.info/200810/article_18.html

長男が死亡しているはずなのに、長男が面会に来る謎。
今日、スタッフの人と話をしていたら、
「長男が二人いる場合もあるよ」
へっ?
「だって、再婚とかしたら・・・○○君、分かるでしょ?」
と、話を振られる。そうだ、私にも父親が違う兄が二人いる。しかし、私は自分の事を『三男』とは言わない。長男である。
もし、母が入院したら、私も『長男』で大阪にいる兄さんも『長男』と面会票には書くはずである。

結局、前妻の長男は間もなく死亡。後妻の長男は存命ですよ、というお話みたいね。
すっきりしたわ。


ついでに、『かんなぎ』の感想を。久し振りに感想を言いたくなった、アニメ。

かんなぎ:冒頭から、若本さんがブイブイのたまい、作品のイメージをぶち壊す(大笑。ナギと仁君の食生活がヤバイ。ご飯に、ドレッシング。ソース。半分もかけるなよ! ウマイ棒を砕いて、ふりかけに! ありえぬ! トドメは、ウマイ棒をパンに挟んで食べるという暴挙! 幼馴染のつぐみも、『な、なにしているのよ!』との慌て振り。この幼馴染、料理が出来るのかと思ったら、『おひたしとか卵焼きとか?』を連呼する。意外に使えないわ、この人。
ざんげちゃんが、腹黒くてエロイわ。お姉さまを縛って、何プレイですか。ナギにざんげちゃんと仲良くするように進言する仁に対して、ナギの台詞は『ウンコ!』、さらに『バカウンコ!』・・・酷い神様だな、こりゃ(大笑。
またいいところで引き。今期、これしか見ていないが、最早これだけで十分だわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
25日の謎が解けた あと、『かんなぎ』の感想とか 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる