堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西コミティア レポート

<<   作成日時 : 2008/10/20 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

関西コミティア33のレポートです。
久し振りに他県に出て、『あぁ、温かいなぁ』と思うイベントでした。東京のコミティアはツンツンしていたし、そうさく畑は酷かったし・・・どうなることやらと心配でしたが、心配をよそにたくさんの人に見てもらえました。
関西コミティアは、客層が凄い。オリジナルの作品を買いに来たんだぞ!! というのがはっきり見えていて、ほとんどの人がきっちりと各サークルの作品を見て回っていました。視線がこんなに下を向いているイベントなんて、私、初めてかも。
立ち寄ってくれた方々、本を購入してくれた方々、本当にありがとうございました。
蘇我さんの本が結構出ていました。持って行った本の中で、一番売れたのは『ひつじえにっき』でしたね。『凄いね』という声が漏れていました。さすが、蘇我さん。まぁ・・・『ひつじえにっき』は壮絶ですからね。ソウルが震える。有田さんに中身を見せた所、後から購入してくれました。前も、『蜘蛛切り』買ってくれたんだよね。有田さん、あんがとぉ〜。

他のサークル様も一通り回りました。半分ほどで金が尽きたので(涙)、残り半分はざっと。素敵な本が一杯。夢一杯。思いの力を感じるね。創作をやっている人は、一度あの空気を味わった方がいいと思う。本当に、本当に。
チキンな私は、リンクを引いている所のサークルさんに声をかけられなかった。D.M.Cさんの所は、どの方がどの人なのか分からなかったし、12arma*さんのところは、お隣とお話中でした。ただ、パプリカパークの日暮海亜さんは、神過ぎる! 行ったら、『あぁ・・・堕天王さんですか?』と。まさか、私を覚えてくれていようとは。涙出るよ。・・・それとも、忘れられないような姿なのだろうか?

とっても、好印象の関西コミティア33でした。本当に面白かった。素敵だった。そうさく畑合わせ、本気で止めようかと思うほど。でも、関西コミティアは、いつも時期が悪いので・・・。次は、いつ出られることやら。

帰りに、キャベ彦さんからGIFアニメもらいました。このシュールさは、才能だと思う。


では、最後に本を購入したサークル様のご紹介です。
順不同。サークル名は、本に記載されているものを使用します。無許可ですので、『困るわ!』という方がいたら報告してください。
一言感想を載せています。載っていない所は、未読か私を感動させることが出来なかった惜しい作品です。
読み終わり次第、追加していきます。
前回のドームの本も、一言感想載せておきます。それ以前は、さすがに。今後、この形式でやりたいと思います。
前回のドームは→http://47762756.at.webry.info/200809/article_14.html

パプリカパーク 『願いが叶うその果てに』
team【月齢/13.9】 『やりたい事をやればいい』、『Legend Of BlackMoon〜黒月の騎士〜』、『桜火』
夢幻夜城 『過ぎし年月の物語偽典 裏切りの巫女』
乙女っ娘計画 『疲れた神尾くん』 1と2 ☆面白かった
B−Legend 『ばいくとかの本』  ☆バイク激ウマ
D.M.C 『ロマンティック☆劇場』 ☆ここのサークルさんは、安定して面白い。
月森工房 『House Meiden』1と2 ☆このシリーズは大好き。
限界灘 『マイとトモエとチヨコちゃん』 ☆・・・ドコモ茸・・・クククッ・・・ど、・・・ドコモ茸(大笑
サークル名および作品タイトル不明
注釈)タイトルが滲んで読めない。HPのアドレスが手書きでaとuの区別が付かない、見つからない。
no.61/muiと書いてあるが、検索してもHitしない。・・・困った。作品は、素敵だったんですがね。
ぐるぐる抹茶 『(  )』
りぼん屋たえね 『NEO MEXICAN ROCK!』 ☆ピアノでアミーゴ
レイズム*クインテット 『トワイライト』
12arma* 『紅蓮の勇者 へたれな彼10のお題』 ☆面白かった。ここも安定して素敵。
よろず屋黒べこ 『闇の王とアリス』5と6 ☆格が違う・・・。涙出る、この面白さ。


以上。いくら使ったかは、数えたくない。とりあえず、2万持って大阪に行って、帰ってきたら、8千円しか残ってなかった。ミステリー! あ、このネタ、使っておきながら懐かしいや(笑。分からない人は、フルバを読んで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
10月18日 関西コミティア35情報
True Memoryと12arma*のスペースを追加しました。 ...続きを見る
堕天王の逝く道
2009/10/03 09:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
関西コミティア レポート 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる