堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITY 福岡18 情報

<<   作成日時 : 2008/09/13 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、日も近づいてきたので。
本当は、一週間前ぐらいからこの記事を作って、随時上げていくのがいいのだろうな・・・とか、今日悟った。
今度から、そうします。

九州創作合同誌企画
http://datenou.blog96.fc2.com/

ウチのところは、代表がへっぽこ万歳なんで、スペースを取り損ねて本部がありません。
代表には、200冊ばかり本を抱えて、ドームを走ってもらう事にします。
・・・ウソです、ごめんなさい。
たくさん声が掛かっておりまして、あちらこちらで合同誌を見かけることになります。
皆さん、ありがとう!
Vol.1.5 テーマ『夢』 84P 400円。
新刊です。
既刊として、Vol.1『何かが欠けている』も頒布予定です。
よろしくお願いします。


次は、合同誌に参加された方々の出席状況
ひつじの絵本 コ30b
MANIAC SKIN のサツキフェイさんもこちらで、売り子をされるそうです。
初音ミク等の新作シールを展開するようです。詳しくは、HPをご覧ください。

SKYBOXX文の蔵書房 サ-32ab
委託の情報を更新しております。

でこどらいぶ コ20a
でゅらちゃんは、果たして間に合うのか。

True Memory コ4b


PhantomFiveからリンクをさせて頂いているサークル様の出席状況
龍&スフィア コ8b
新刊あり、だそうです。

ジンベイサイト スペース不明

けさぱさ工房 スペース不明
magiriの新刊はあるのかな。

TETRYS コ21b
新刊を作っているみたいです。間に合うといいな。
『魔法使い となみ』新刊が出るみたい。やった。

美部。 コ27b
サークル名『viv』で出るようです。

三月書店 スペース不明
老舗は安定営業中です。

第十三惑星 スペース不明

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITY 福岡18 情報 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる