堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS COMIC CITY 福岡18お疲れ様でした

<<   作成日時 : 2008/09/14 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、帰って来ました。
色々とありましたが、とても楽しい一日でした。

たくさん、一般入場者もおり、かなり賑わっていましたが・・・なんにしても暑い!
暑すぎて、正直我慢ならん! それぐらい暑かったです。
創作さんもたくさん出ていらっしゃって、周りのも一苦労でした。

合同誌にいつも作品を寄稿して頂いている、巴黎さんとクセノスさんにも会えました。
本当に嬉しかった。
蘇我さんの初音ミク、素敵過ぎでした。

合同誌を置いてくれた、サツキさんと蘇我さん、中田さんと明空さん、
そして、スペースを少しの間貸してくれたTAKAさん、本当にありがとうございました。

それと、本をご購入してくれた方、手に取ってくれた方、ありがとうございました。

購入した本については、作業のわずらわしさがあるので、明日に回します。


イベント後、皆でご飯を食べました。とても賑やかでした。
最後は、キャベ彦さんを拉致して、ジョイフルでまったり。

いい気分転換になったと思います。
次は、関西コミティアです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
COMIC CITY 福岡18お疲れ様でした 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる