堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ベステンダンク26に申し込み

<<   作成日時 : 2008/08/25 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、ベステンダンク26へ申し込みました。後は、カットとお金を送金するだけです。
昔から知ってはいましたが、出る機会がなかなか。やっとの初参加。
関西コミティアの一週間後ですが、私の勤務が基本20日締め(8月20日〜9月20日、という風に一ヶ月ごとにシフトが出る)なんで、勤務の都合上、大変都合がよかったんです。tenjin.beもまた、次の勤務ですしね。

12月は、冬コミの結果次第じゃないと動けません。
地方巡業をしようかと、http://doujin.be/(特定非営利活動法人Project Arbalestのコンテンツ)を眺めていましたが・・・。
長崎、大分、鹿児島辺りは、イベントがあるんで良いのですが、佐賀と熊本と宮崎はどうしよう。
憎々しいネットワークのイベントがあったような、なかったような・・・。
沖縄? いや、沖縄はまではちょっと考えたくないな。

他に、出てみたいイベントとして、
文学フリマ
11月9日は無理だけど、次の5月10日とかは検討の余地あり。
文学オンリーのイベントなんてものがあったと知った時、感動した。

ちと、変なイベントで・・・
Travellers〜創作旅行〜
http://www.adv-kikaku.com/
企画先は↑ですが、日付が先なんで記載されていないですね。
コミティアでもらったちらしの中に含まれていた、『福島県』での創作オンリーイベント(笑。
来年の7月12日です。物凄く、心を惹かれたのですが。最初、福島県がどの辺りの県かも分かりませんでした。
2泊3日ぐらいで、ぶらりと行きたいな。
・・・あ、行こう。申込書書いて投函しちゃえば、行かざるを得ないよね。ケケケッ・・・。

やっぱり私は、東京! とか、そんなゴミゴミとした所ではなく、絶妙な場所のほうが凄く心惹かれますね。
ガタケットはどうでもいいんだけど。生きている間に、47都道府県のイベントをマスターしてみようかしら。
北海道の創作オンリーとか、昔あったけど、今はどうだろうか。


そんなこんなで、活動中。今日は今から仕事です。夜勤ですね。明日の朝、帰ってきたら、振込みとかカットの作成とかに励みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベステンダンク26に申し込み 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる