堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州創作合同誌企画Vol1.5 編集しました

<<   作成日時 : 2008/08/02 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きょう、アルバレストさんの事務所を借りて、編集をいたしました。
アルバレストさんとは、なんぞや? という方は→http://www.arbalest.or.jp/
天神で同人誌即売会を催されている方です。
場所の提供、本当にありがとうございました。

同人誌即売会 tenjin.be #04
2008年11月30日(日) 12:00〜15:00 @都久志会館

皆様、ぜひお立ち寄りを。

編集は、駱駝さん、しょうまさん、中田さん、サツキさん、楽犬さん、七瀬さん、明空さん、キャベ彦さん・・・以上の方が手伝ってくださいました。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、なんとか形になりました。

表紙をまた、厚意でサツキさんが描いてくださることになりました。
http://www9.ocn.ne.jp/~sareki/
皆様、お立ち寄りください・・・!


編集作業は無事終わったのですが・・・私が、やらかしてしまいました。
9月14日 COMIC CITY 福岡18
うっかり、申し込み損ねました。
他の方々に、おんぶで抱っこになりそうです。
本当にご迷惑をおかけいたします。
今後、このようなことがないよう、気を引き締めて行きたいと思います。


変更点として、A5サイズがB5サイズへ。A5は、無理がありました。
値段は、400円となります。
間に合えば、8月24日 COMITIA85で出せる・・・かもしれません。

今回も、個性が溢れて漏れ出しているような本となりました。
こんなにも多くの原稿を寄稿して頂いた事、本当に嬉しく思っております。
たくさんの人に読んでもらいたい。そう切に願っております。

只者じゃないですよ、この本。それだけは間違いない。


次回合同誌の話を少しずつしておりましたが、編集も終えたので、本日正式公開致します。

2009/4/5 そうさく畑63 合わせ
九州創作合同誌Vol.2
テーマ
『守りたい何か』
友達を守りたい、家族を、恋人を・・・。
はたまた、地位か名誉か金か・・・。
守りたいものをテーマにした作品を募集いたします。
締め切り:2月28日必着

詳しい事は、http://datenou.blog96.fc2.com/ をご覧下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまです!!
合同誌、形になったようですね。
ページ数も多くてすごいです。

私もコミケ合わせをやっと入稿しました。
実は、時間的に余裕があったら1.5に参加しようと目論んでいましたが、全く余裕はありませんでした〜(TーT)

というわけで次回は2月末〆でしょ。たぶん参加しますのでよろしく^^
編集のとき足りなくなったページとか融通利かすことも可能です。
あかへ
2008/08/03 12:10
お疲れ様で〜す。
ページ数、凄いでしょ。
私もびっくりしています。

Vol2で、ようやくあかへさんの参加!
正直、滅茶苦茶嬉しいです。
堕天王
2008/08/03 20:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
九州創作合同誌企画Vol1.5 編集しました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる