堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 長編小説の進捗状況

<<   作成日時 : 2008/08/12 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

十七話で更新も止まっていますが、書いてないわけではありません。
十八話以降が、ちとデリケートで、最後まで書いて微調整してから公開しようかと目論んでいます。

現在、二十三話を執筆中。
残り、二〜三話ぐらいかな、と思っています。ゴチャゴチャしていた状況も、だんだんとスマートになり、情報もかなり出揃ってきたので、書きやすくなってきました。
視点もかなり統一したので、省かれている場面も多いですが、色々と書いても分からなくなるだけですからね。
第一話作成時が、2005年3月とかなっているから、第一章だけで三年と半年・・・42ヶ月もの時間を要しているから、いい加減終わらせたい気持ちで一杯であります。
最初から、最長の一章とか、バランスが悪いことこの上ない。二章の話は、五分の一ぐらいしかない(苦笑。

目指せ、8月一杯の脱稿。編集して、誤字脱字をチェックして、間に合えば関西コミティア、遅くてもtenjin.beに間に合わせたいですね。問題はページ数だけど、この調子だと200ページは確実にオーバーかと。ははっ、軽く単行本一冊文。今まで頂いたイラストもたくさんあるので、この気に収めてしまいたい気分でもあります。素敵なイラスト、たくさんあるから。


そんな野望を抱きつつ、現在二十三話、最終決戦目前辺りの話を書いています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長編小説の進捗状況 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる