堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS ペルソナ4 ラスト

<<   作成日時 : 2008/07/18 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一週目、攻略終了です。
前作のように、モナドみたいなところがないので、レベル上げがやたらと大変ね。

真EDのラスボスは、やっぱりそこそこに強かった。でも、私の場合準備が悪かったからね。
マハラクカジャやラクンダ辺りがあれば、もっと簡単だったかも。
とりあえず、日本神話の内容を知っていれば、『ふむ、なるほど』と思えます。

エンディングも良かったです。すっきり終わった感じ。
ただ、恋人うんぬんはさっぱり関係ないのね。クリスマスにしか、関係がないのか。


ストーリー的には、やっぱりペルソナ3の方が楽しかったかな。
今回、徹底的にずる出来る所を省いてきているけど、レベルMAXにして、ハルマゲドン連発とか、それはそれで面白かったのに。今回、99まで上げるのはどう考えても、苦しい。やってられない。
あと、衣装が変わるのはなんでやめたんだろう。また、ゴスロリパーティーだ! とか、遊ぼうと思っていたのに。
まさか、またFesを出すとか、言わないよね。まぁ・・・話は3と違って、完璧に終わってしまったからね。

序盤はいいけど、徐々にがっかりムードが漂ってくる、そんなペルソナ4でした。
でも、良作は良作でしたね。
完二のシャドウが暴走している辺りが、最高に面白かったのかもしれない(苦笑。
『突・入』の言い方の、キモいこと。

とりあえず、一段落ついたんで、創作に励むとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペルソナ4 ラスト 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる