堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅごキャラ! の感想  合同誌の原稿について

<<   作成日時 : 2008/07/06 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

暑いですね。梅雨は明けたんかいな。かいな。
最近、どうも深く眠れている気がしません。
今日なんて最悪です。ずっと、半分覚醒したまま朝になりました。やだやだ。おかげで、眠たいわ。
そんな中、夢を見ました。
知らない町を歩いていました。素敵な所でしたよ。
あぁいう知らない町の光景というのは、どうやって構成されているんでしょうね。
ツギハギなんだろうか?


先に・・・アニメの感想の前に、原稿の話をしましょうか。

本日、
ぼなぺてぃの巴黎様と、
でこどらいぶのつー様から原稿が届きました。

お疲れ様でした。どちらも漫画での投稿です。
面白かったです! とても! これは、完成が楽しみです。
Vol.1よりも、濃い内容のものになりそうな気配を感じております。
にしても、絵が上手いよな・・・。

モノカキな私ですが、これだけ面白い話を出されると、自信が消失していくでやんすよ。
そんな九州創作合同誌Vol.1.5は、9月14日 COMIC CITY 福岡18で発表予定です。
まだ、原稿も募集中です。
サイトは、http://datenou.blog96.fc2.com/  です。
7月31日までで〜す。



では、最後にしゅごキャラ! の感想を。


しゅごキャラ!
話が原作に戻ると、急激に面白くなるのはいつもの事で。今回もとても面白かった。
王子の話に少し色が付いていました。悪くないと思います。やっぱり、王子のキャラなりはゴニョゴニョ。
次回も原作で、ついにきたりまの話。これは、実に楽しみである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
や、どうもですー。そんな褒められちゃうと見てくれるヒトのハードル上がっちゃいますので(汗。いやいや、それはそれとして。
オリジナルでテーマ決められて描くってのは、まんがではまだやったことなかったんで、ネタ出しに苦労はしましたけど面白かったですよー。参加のみなさまがどういうの書かれたのかがすごく気になります。出来上がりが楽しみですー。
つー
2008/07/16 01:09
どうもです。
褒めると、ハードルが上がるとは考えが及ばなかったです。なかなか難しい。
でも、今回の本は本当に手ごたえを感じているんです。前回よりも、合同誌をやっているなぁ〜という実感があります。
無事、完成させられるよう頑張ります。
堕天王
2008/07/16 07:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅごキャラ! の感想  合同誌の原稿について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる