堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月になりました

<<   作成日時 : 2008/07/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えっ? 言うのが、でりゃー遅いって? だって、今日実感したんだから、仕方ないでしょ。

九州創作合同誌Vol1.5の締め切りも近づいてきました。私も小説を読み直して修正して、あと色々と小細工も考えなければ。



今日、初めてテレパシー少女 蘭を見ました。今まで、私の部屋のテレビは砂嵐で見れなかったし、さすがにゴールデンタイムに居間のテレビで見るようなアニメでもないし・・・てことで、やっと見れた。
割と好きですね、こういう話。やっぱり出た、ツンデレキャラ(笑。好きだな、本当に。

長編の持ちキャラにも人の心を読むことが出来るキャラがいるので、大変参考になりますね。しばらく、視聴し続けようかと思います。



長編の方は、実は修正版のほうではなく、純粋に続きを書いています。修正しなければならないところが多い所が終わって、それ以降の話は、必要ではない所をそぎ落としていく程度。その作業に気分が乗らないので、続きの方を書いています。現在、すでに第二十話です。第十九話以降の話は、しばらく公開しません。公開しても、書き直しとかなったら、もう嫌だから。結局、公開した第十八話は、八割方書き直しでした。最後まできっちり書いてから、納得してあげようかと思います。
第十八話〜最終話までは、今までの話しと違って一つのまとまった話です。なので、まとめて公開が適当かと思います。
今年一杯には、終わらせたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七月になりました 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる