堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFの感想

<<   作成日時 : 2008/07/04 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

その前に・・・。


ぞうあざらし様のHP http://www.diced.jp/~fbi/ に行ってみたら、初音ミクを発見。
動画を見て、とりあえず、感想の一言。

『すげぇーーーーー!!!』

神の手を見ているようですわ。
BGMのターンAに、センスを感じずにはいられない(そこかよ。
私、ぞうあざらし様の作品、凄く好き。
この人は、福岡が誇るデザイナーの一人ですよ。私はそう思うね!


てことで、アニメの感想。

マクロスF
旧型のマクロス。ランカがいた船団のマクロスだった模様。中には、バジュラのサンプルとか、ランカの写真とか。
ランカは、やっぱりキーキャラなのね。いちいち、初々しい二人。トイレ〜。でも、拉致されちゃったけど、トイレはすませたのか?(下品
卵を産みつけられるぅ〜〜〜!!!
連れてこられた場所は、バジュラマザーの揺り篭(笑。ひぃー、卵ーーー!!。
マクロスの皮を被って、何をしているんだ、コイツら。
まぁ、正体は、バジュラの母艦だったみたい。で、グレースさん、あんたなんてことを!!
ディメンションなんとか装置で、凄い爆発を起こす。本当に、グレースさん、アンタ何者ですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクロスFの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる