堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誌について

<<   作成日時 : 2008/07/28 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、合同誌に出す小説を少し書き直しました。といっても、一場面だけね。どうしても、どうしても、ど〜〜〜しても! ヘドが出るような腐った展開だったので、書き直しました。これですっきり。コメントも今頃書いた。相変わらず、真っ白で文字だけ。少し凝った物を作るつもりだったのです、『文字』だけで主張するのもいいか、と思い至って、また真っ白に文字だけです。
他の人の原稿もほぼ揃い踏み。ざっと数えて、55ページもありますよ。なんの冗談ですか、これ(笑。小説のレイアウトを決めてないので少し多めにカウントされているから、約50ページ。まだ、届いていないものもあります。
Vol.1はイラスト多めでしたが、今回のVol.1.5は、イラストが少ない!
漫画:4作
小説:4作
イラスト:2作

今回、『夢』というテーマで書いてもらったのですが、私の作品をはじめに、底から湧き上がるような印象を持つ作品が多いです。実に興味深い(イゴール風)。

間もなく締め切りです。参加される方は、お早めに。


九州創作合同誌企画 http://datenou.blog96.fc2.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合同誌について 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる