堕天王の逝く道

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスFの感想

<<   作成日時 : 2008/06/28 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日記、やけに間が開きましたが、別に死にたい〜とか思っていたわけではなく、
別に更新する事がなかっただけです。雨ばっかで、気分は無気力症です。

二日前・・・だから、26日か。
あかへさんっぽい人、見かけたんですよね。博多駅のヨドバシで。
ちょうど、テレビを買いなおそうと思いまして・・・いい加減、93年製のテレビに終止符を打ちたい、その帰り、エスカレーターを降りていると、逆に登っていくあかへさんっぽい人を・・・。
あかへさんって、誰よ? という方は、http://blogs.yahoo.co.jp/aquaeryubl/
コミティア申し込みしたご様子。挨拶に行かなきゃね。

ちなみに、テレビを買いなおそうと思ったのはね、P4が出るからです。



では、感想を。

マクロスF
前回は、シェリル。今回は、ランカが美味しく頂いていきました。てか、これじゃシェリル噛ませ犬・・・。病気だから仕方ないか。一気に、ランカが優勢に立ったか?
最後、マクロスが静かに眠っていた。あの星は、いったいなんなんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰ですかそれは〜!
いくら暇人な私とは言え、博多を徘徊することはあんまりないですけど…。
ヨドバシってところが、なんかリアルで笑えます。

前にもご近所であるんだよね。
飼ってもいない犬を散歩している姿を見たとか、乗れもしない自転車で走っていく姿を見たとか(笑)
あかへ
2008/06/29 14:44
やっぱり、違いますよね。まさかは、まさかでしたか。

しかし、それだけ目撃件数があるのであれば、そっくりさんが実在するのかもしれませんね。
堕天王
2008/06/29 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マクロスFの感想 堕天王の逝く道/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる